close
1、名前は?    
  瞳ORバンビ
2、誕生日は?   
  12日5日,翔ちゃんと同じ数字_125
3、興味は?    
  本を読む事、音楽を聴く事、眠いこと、バカの事など
4、好きなアイドルは?  
  嵐、ヤマピ、唐宇哲など
5、好きな歌
  kinki kidsのソング
6、いつもする事
  仕事、ぼんやりする等
7、好きな色
  ピンク、黒い、白い
8、好きな食べ物
  果物、テンブラ、刺身、寿司、日本料理を主とします。
9、好きな飲み物
  水、新鮮に果汁、緑茶
10、大好きな国家
  中国、日本、ギリシア
11、一番行きたい場所
ベッド。いつも眠たい~~夏眠?はは~~
12、朝起きて、家を出るまでの所要時間?
  1時間。ゆっくり起きて、母のベッドルームに行って、15分くらい寝る。で、化粧してから家を出る。
13、最近かったもので、お気に入りのものは?
  特別な物がないね、あ、そう、Dasonのアルバム、嵐のシングル「HAPPINESS」。
14、最近行った場所で、印象的だったのは?
  福岡、きれいな町。
15、最近、感動したことは?
  ドラマ「X-FAMILY」を見て感動しました。
16、最近、涙したことは?
  ない
17、最近、うれしかったことは?
  Dasonに逢いました。
18、最近の悩みは?
  仕事。
19、最近見た、印象に残ってる夢は?
  夢見ないからね、記憶に残ってない。
20、最近の必需品は?
  MP3、お金など
21、携帯電話の着メロは何?
  「愛我」
22、待ち受け画面はどんなの?
  Dason
23、あなたのパワーアップアイテムは?
  楽しいことがあれば、なんでも
24、今の平均睡眠時間は?
  5-6時間くらいかな?
25、寝るときの格好は?
  短パンとTシャツ。
26、朝おきたら、他人になっていました。誰になって、何をしたい?
  うん~~~誰がいいの?誰にもなりたくないな~~
27、1日だけ男の子になれるなら何をする?
  踊る。踊れる男子はかっこいい~~
28、快感を感じるのはどんなとき?
  できなかったことができたとき。
29、体を洗う順番を教えてください。
  頭→上半身→下半身→左足→右足
30、部屋にあるもので、お気に入りは?
  翔ちゃんのグッド。翔ちゃんのことが全部好き。
31、好きな季節は?
  秋。ちょっと涼しくなってきた感じが好き。
32、好きな花は?
  蓮の花。蓮の実が食べできる。フフ~~
33、好きな曜日は?
  日曜かな?休みから。
34、いまのお気に入りスポットは?
  本屋さん。
35、宝物は?
  友たち、親友、家族。
36、自分を動物にたとえると?
  猫。
37、いま、飼ってみたいペットは?
  犬、犬は大型犬のほうがいいな。
38、100万元ゲットしました。1日で使わないといけないとしたら、何使う?
  部屋を買ったり、美味しい物を食べたり、服を買ったり、いろいろ~~
39、理想のタイプの男性が目の前にいます。どういう行動をとりますか?
  ずっと、見てる~~かな?
40、タイムスリップできるなら?
  子供に戻る。あの時は楽しくかったかも。
41、もし、魔法が使えたら?
  ドラえもんを作るとか、貯金を増やすとか、XXXに傍に行くとか。
42、もし、総理大臣になったら、何をする?
  何もしない。ぐうたら大臣。(やっばりバカだ~)
43、名前の由来を教えて!
  わからない~~
44、お父さん似?お母さん似?
  お父さんの妹に似てると言われる。
45、いま、世の中で関心のあることは?
  環境だ。
46、最近見た、ナイスな映画、本、アニメ、漫画、ビデオ、ドラマは?
  映画は「僕は妹に恋をする」、本はないね、アニメは「ナナ」、ドラマ「X-FAMILY」「山田太郎」
47、あなたの考えるナイスな男、女とは?
  頭がいい。男も、女も。
48、挑戦したいナイスなファッションは?
  かわいい系、かっこいい系など。
49、あなたが"ナイスだ"と思う瞬間は?
  すごく眠いとき、好きな人に逢った時
50、もし、現在の仕事じゃなかったら、どんなナイスな職業についてる?
  それは全然思わない、多分好きな仕事じゃないと思う。まあー
51、いま、興味のある(やってみたい)ナイスなものは?
  踊る。でも、全然できません。
52、
  
arrow
arrow
    全站熱搜

    hitomisho 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()